ニュース

NEWS

セレーナ・ゴメスがリバイバル・ツアーをキャンセル、その公式声明を全訳

2016-8-31- 11:21

 現在、リバイバル・ツアーで全世界を回っているシンガーのセレーナ・ゴメスが、現地時間の昨日(8月30日)、病気を理由に、残りのツアーをキャンセルすることを発表した。

セレーナ・ゴメス Selena Gomez

  セレーナの公式声明の訳がこちら。

「多くの人が知っているように、1年前、私は全身性エリテマトーデスという病気であることを明かしました。この病気は、様々な症状を引き起こします。不安や、パニック発作、そして鬱もこの病気の副作用であり、それらの症状とたたかわなくてはいけません。
 先のことを考え、自分の健康や幸せを維持することに集中したいと思っています。そのため、休養をとることが1番であると決断しました。ファンのみんな、サポートしてくれてありがとう。あなたたちが私にどれだけ大切かわかっているとは思うけれど、でもベストを尽くすために、この病気と真正面から向き合う必要があるの。私は一人じゃないから、これをシェアすることで、自分の問題と向き合っている人にとっても励みになればいいと思っています」

 セレーナは昨年、全身性エリテマトーデスという臓器に炎症が起こる自己免疫疾患を患っていることを告白。2013年のスター・ダンス・ツアーのアジアおよびオーストラリア公演のキャンセルも、この病気が原因だった。

 

※この記事は日付に誤りがあったため修正しています。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ

KEYWORDS

キーワード

セレーナ・ゴメス

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.