ニュース

NEWS

ミランダ・カー、元夫オーランド・ブルームのヌード写真流出に初コメント

2016-8-31- 18:35

 モデルのミランダ・カーが、元夫である俳優のオーランド・ブルームの全裸写真が流出した騒動について初コメントした。

ミランダ・カー オーランド・ブルーム 

 8月にオーランドがイタリアのヌーディストビーチで全裸になり、それをパパラッチされたことで全世界にヌード写真が公開されたこの騒動。

 ミランダは写真がネット上に掲載される前にじつはオーランドから報告を受けていたそうで、母国オーストラリアのラジオ番組『ザ・カイル・アンド・ジャッキー・オー』で、「オーマイゴッド。彼から、『すごく恥ずかしいんだけど、ある写真が掲載されるよ。一応知らせておいた方がいいと思って』ってメールがきたの。私は、『うーん…そう。本当に、何考えてたの!?』って思ったわ」とコメント。

  その後司会者たちと騒動についてジョークを飛ばし、「オーランドに(ズボンかボードショーツの)どちらかを送るわ」と笑った。

オーランドは恋人であるシンガーのケイティ・ペリーとのバカンス中に写真を撮られた。

オーランドは恋人であるシンガーのケイティ・ペリーとのバカンス中に写真を撮られた。

ミランダはケイティとも仲は良好。

ミランダはケイティとも仲は良好。

 元夫の失敗談をネタにしたミランダ。先にメールが届いたところからみても、それだけ仲が良いということか。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim Photo: ゲッティイメージズ、Instagram/Miranda Kerr

KEYWORDS

キーワード

オーランド・ブルーム ミランダ・カー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.