ニュース

NEWS

クリス・ブラウンが釈放 事件現場に居た友人シンガーが擁護も女性側の主張と食い違う

2016-9-1- 8:00

 今週月曜日に女性に拳銃を向けた容疑で、9時間の立てこもりの末逮捕されたシンガーのクリス・ブラウンが、保釈金約250万円を支払い、昨日の夕方に収監されていた刑務所から釈放された。

クリス・ブラウン Chris Brown

 釈放後クリスは、自身のインスタグラムで事件当時クリスと一緒に現場に居たというラッパーで友人のレイ・ジェイがクリスの無実を擁護するビデオをシェア。

 レイのメッセージの翻訳は以下の通り(一部抜粋)。

 

今日起きたことにすごく動揺してるよ。警察の対応にも、事実ではないストーリーが必要以上に大ごとにされたことにも不満を感じる。

真実を知らないまま早急にリアクションを起こすのはクールじゃないぜ。間違ってる。

俺は友人であるクリスと彼の無実を信じるムーブメントをサポートするよ。

誰かが金のために誰かを引きずり落そうとするのを見るのはもう懲り懲りだぜ。クールじゃないよ。

 

 事件の詳細については触れなかったものの、レイは容疑を否認しているクリスをサポートするコメントをし、暗に被害者とされる女性が金銭目的でクリスを訴えていると匂わせた。

>>>被害者とされる女性が事件当日の出来事を語る

1 2

KEYWORDS

キーワード

クリス・ブラウン ヒップホップ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.