ニュース

NEWS

キャメロン・ディアス44歳の誕生日に夫ベンジーから甘いメッセージ

2016-9-1- 11:53

 女優キャメロン・ディアスの誕生日に、夫であるミュージシャンのベンジー・マッデンが通してロマンチックなメッセージを妻に送った。

キャメロン・ディアス ベンジー・マッデン ニコール・リッチー ハウス・オブ・はーロウ1960 House of Harlow 1960 x REVOLVE

 8月30日が44回目の誕生日だったキャメロン。

 それに合わせて、ベンジーがSNSにこうメッセージを投稿した。

「僕の美しい奥さん、ハッピーバースデー。

君は僕の親友で、君の存在にとても感謝しているよ。たまに、世界中にそう伝えたくなるんだ。

心が広くて、優しくて、情け深くて、無視無欲で、謙虚で、思いやりがあり、辛抱強く、裏切らない。僕が君という人を表現するために毎日使う、いくつかの言葉さ。

いつも君らしくいてくれてありがとう。僕は幸運な男だ。これからも末永く続くことを期待して。愛しているよ」

 

最近、2人でフリマに出かけて掘り出し物をゲットしていた。

最近、2人でフリマに出かけて掘り出し物をゲットしていた。

 2015年1月に親友ニコール・リッチーの義理の弟であり昔からの知り合いだったベンジーと、交際1年未満で電撃結婚したキャメロン。

フレッド・シーガルで妻へのプレゼントを買うベンジー。

フレッド・シーガルで妻へのプレゼントを買うベンジー。

 当時は意外な組み合わせとして話題になったけれど、ベンジーの愛に溢れたメッセージを読む限り、キャメロンは最高の伴侶を見つけたかと。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim Photo: アフロ、ゲッティイメージズ

KEYWORDS

キーワード

キャメロン・ディアス

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.