ニュース

NEWS

クリス・ブラウン逮捕を受け、50セントらセレブから擁護する声が

2016-9-1- 18:54

 現地時間の火曜日(8月30日)、シンガーのクリス・ブラウンが、ミス・コンテスト出場者のベイリー・カランに拳銃を向けた容疑で逮捕され、その後保釈金約250万円を払い釈放された

クリス・ブラウン chris brown  ベイリーはクリス宅でジュエリーを眺めていたところ、クリスに、「ダイヤに近づくな!部屋から出ていけ!」と突然怒鳴られ、拳銃を突きつけられたと主張。一方のクリスは容疑を否認しており、当時一緒にいたとされる友人も、「警察の対応にも、事実ではないストーリーが必要以上に大ごとにされたことにも不満を感じる」とコメントした。

 この一件を受け、SNS上ではセレブたちが、続々とクリスへのサポートを表明している。

 

50セント(ラッパー)

50セント 50 cent

「このビッチは物を盗もうとして追い出され、警察を呼んだんだ。話をでっちあげるなんてあきれるよ(笑)」―以前、ベイリーが窃盗で捕まったと報じる記事の画像とともにコメント。

 

キキ・パーマー(女優兼シンガー)

キキ・パーマー keke palmer

「みんなクリス・ブラウンに干渉するのをやめてほしいの」
「彼が完璧だとは言わない。彼のことを詳しく知っているわけじゃないわ。でも、私たちは憎むのではなく、祈れたらって思っているの。とにかく、批判はやめましょうよ」

 

リル・ママ(ラッパー)

リル・ママ lil mama

「今、何が正しいことなのかわからないわ。でもわかっているのは、私たちはクリスをサポートする必要があるってこと。彼の側に立って、彼が適切に扱われるようにしなくちゃ」

 

ハルク・ホーガン(プロレスラー)

ハルク・ホーガン Hulk Hogan

「クリスのために祈るよ。愛をこめて」

 

ヤング・スクラップ(ラッパー)

ヤング・スクラップ young scrap

「クリス・ブラウンのために祈るよ…彼が破滅することを待ってる人がいるなんて、狂ってる」

 

コロンバス・ショート(俳優)

コロンバス・ショート columbus short

「クリス・ブラウンが家に戻ったと聞いて嬉しいよ。すぐに、彼の全ての容疑が晴れるだろう」

 

 クリスの釈放後、彼の弁護士であるマーク・ジェラゴスはツイッターで「みなさんからのサポートや善意に感謝します。クリスは釈放され、元気です。彼に対する申し立ては明らかに虚偽のものです」とコメントした。

 クリスは9月20日に裁判所へ出廷する予定。その1週間後の9月26日・27日には来日公演が控えているが、事件がこの公演に影響するかどうかは現時点では分かっていない。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ、ニュースコム  

KEYWORDS

キーワード

クリス・ブラウン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.