ニュース

NEWS

破局した『キック・アス』女優&ベッカム家長男、今後の関係はどうなる?

2016-9-2- 16:01

 昨日分かった、映画『キック・アス』の女優クロエ・モレッツとベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムの破局。

  フロントロウ編集部でも、最近2人が別行動を続けており、現在ブルックリンはクロエが住むアメリカを離れてイギリスに帰国していることを報じた。

ブルックリン・ベッカム クロエ・モレッツ

 

イギリスで報じられている破局理由

 2人の破局はブルックリンの母国イギリスでも大きく報じられており、Sun紙は破局理由を「クロエがうっとうしすぎた」と主張。

 「ブルックリンは前途多望な若者だし、そういう厄介ごとはいらないのさ。彼も最初は彼女にメロメロだったけど、時間がたつうちにクロエの本気度が増してきて、大西洋の反対側に住む彼にはできない約束だったんだよ」という関係者の証言を報じている。

イギリスに帰国後、スケートパークで目撃されたブルックリンは元気のなさそうな様子だった。

破局後にスケートパークで目撃されたブルックリンは寂しげな様子だったが。

 

復縁の可能性はゼロではない

 5月にクロエがトーク番組『ザ・トーク』で「ここ数年ほどくっついたり別れたりを繰り返していたの」と語ったとおり、2人は過去に破局した時も最終的には復縁にいたっている。

 さらにブルックリンはクロエの前に付き合っていた恋人と破局した時はSNS上から彼女の存在を削除しているが、今回はクロエの写真もクロエに対するフォローもそのまま。

8月30日、LAの空港に現れたクロエは笑顔を見せていた。

8月30日、LAの空港に現れたクロエは笑顔を見せていた。

 アメリカとイギリスという遠距離に阻まれていながらも、若い2人が復縁する可能性はまだ十分あるのではないだろうか。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim Photo: アフロ

KEYWORDS

キーワード

クロエ・モレッツ ブルックリン・ベッカム 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.