ニュース

NEWS

「マイケル・ジャクソンは生きている」とネット民を騒がせている1枚の写真

2016-9-5- 20:43

 故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソンが公開した写真が、2009年に他界したマイケルが生きているのではないかという説を過熱させている。

 今回話題に上がっているのは、パリスが3月にインスタグラムに投稿した車内セルフィー。

パリス・ジャクソン インスタグラム マイケル・ジャクソン 長女 娘

 なぜか今になってネット上で再注目され、一部ファンは後部座席にマイケルが座っていると大騒ぎ。コメント欄には、「マイケルは生きている!」「見える」という投稿が見られ、YouTube上にはそれを解説したビデオまで投稿されている。

 一方でコメント欄にはそれ以上に、「眼科に行った方がいい」「洋服がつみ重なってるだけでしょ」「どこが?」「放っておいてあげなよ」と、大騒ぎを冷めた目で見ている投稿が多い。

 

 ちなみにフロントロウ編集部で写真の色味を変えてみたところ…

パリス・ジャクソン インスタグラム マイケル・ジャクソン 長女 娘

 バックパックでした。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim Photo: Instagram/Paris Jackson

KEYWORDS

キーワード

パリス・ジャクソン マイケル・ジャクソン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.