ニュース

NEWS

1Dハリーと最も稼ぐモデル3位のケンドルがLAでディナー!ロマンス再燃か?

2016-9-6- 13:37

 ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと、世界で最も稼ぐモデル3位のケンドル・ジェナーが、再びデートしている姿が目撃された。

ハリー・スタイルズとケンドル・ジェナー Harry Styles and Kendall Jenner

 ハリーとケンドルはこれまでにも度々デートをしていて、昨年末には一緒にバケーションに出かけたり、今年の4月にショッピングに出かけたりしていたものの、その後一緒にいる姿は見られず。また最近では、ケンドルはラッパーのエイサップ・ロッキーとのロマンスウワサされていた

 しかし先週の木曜日(9月1日)、再びハリーとケンドルが一緒にいる姿がキャッチされた。2人はLAでディナーをしていたそうで、目撃者によると、ケンドルはとても楽しそうな様子だったと米People誌が伝えている。

 さらに関係者が、「ハリーとケンドルは再び一緒に過ごそうとしているんです」「彼らはロマンスを再燃させていて、ケンドルはそれをすごく喜んでいるし、幸せなようです。彼女はいつもハリーのことを気にかけていました」と、同誌に2人がヨリを戻したことを明かした。

ダンケルクの衣装担当の女性(左)が、撮影終了の報告とともにインスタグラムに投稿した写真。

ダンケルクの衣装担当の女性(左)が、撮影終了の報告とともにインスタグラムに投稿した写真。

 ハリーは最近まで初主演の映画『ダンケルク』のため、イギリスやフランス、LAなどでの撮影に参加。今月の3日には、同作品の衣装を担当している女性が撮影の終了を発表していた。映画の仕事が一段落した今、ハリーはケンドルとの関係に再びフォーカスし始めたのかもしれない。

1Dハリーの俳優デビュー作『ダンケルク』映像が初公開

【最新写真】1Dハリー・スタイルズが6億円自宅の近くでオフを楽しむ

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ, Instagram/Krista Guggia

KEYWORDS

キーワード

ケンダル・ジェナー ハリー・スタイルズ ワン・ダイレクション 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.