ニュース

NEWS

テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンが交際わずか3カ月で破局!一体何が? 

2016-9-7- 8:12

 「世界一稼ぐセレブ」ランキングのトップに輝いたシンガーのテイラー・スウィフトと映画『マイティ・ソー』シリーズの俳優トム・ヒドルストンが今年6月の交際発覚から3カ月も経たずに破局したことが明らかに。

テイラー・スウィフト Taylor Swift トム・ヒドルストン Tom Hiddleston

 7月末のカリフォルニア州サンタモニカのレストランでのデート以来、一緒に居る姿が目撃されていなかった2人。

 2週間ほど前から「どうやら雲行きが怪しい…」と囁かれていたテイラーとトムの関係は、ファンたちの悪い予感が的中し、あっけなく破局に終わってしまった。

 

破局の理由は…

 2人が別れを選んだ理由は、トムとのロマンスを密かに育みたいと思っていたテイラーの願いに反し、2人を取り巻く報道が過熱し、関係が公になりすぎてしまったこと。

テイラー・スウィフト Taylor Swift トム・ヒドルストン Tom Hiddleston

 双方の知人が米People誌に語ったところによると、テイラーとトムはお互いの合意により、友好的に交際を解消することを決めたという。

 交際発覚から数週間ほどで、家族や親しい友人たちにお互いを紹介したり、セレブ友達とのバケーションを楽しんだりと短期間のうちにハイスピードで関係を深めていった2人。

 あまりの急展開に「やらせ説」が浮上した時も、トムが否定するなどして、順調そうに見えただけに、双方のファンたちのショックも大きい。

トム・ヒドルストン Tom Hiddleston テイラー タンクトップ

トムは「I (ハート) T.S.」と書かれたタンクトップまで着ていたのに…。

 ロマンスの開始と同時期に元恋人でDJのカルヴィン・ハリスとの破局やラッパーのカニエ・ウェストとのバトルも重なって、テイラーの言動への注目が集まりすぎてしまったストレスも、トムとの関係を終わりへと向かわせる追い風になってしまったのかもしれない。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: スプラッシュ,ニュースコム

KEYWORDS

キーワード

テイラー・スウィフト 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.