ニュース

NEWS

クリス・ブラウン逮捕後の初コメント、「人間性を汚された」

2016-9-7- 12:24

 先週、女性に拳銃を向けて脅した容疑で警察と10時間のにらみ合いを続けた末に逮捕された、シンガーのクリス・ブラウン。彼が、逮捕後初となるコメントを行った。

クリス・ブラウン Chris Brown

 自宅にあった宝石を巡り、ミスコン出場者であるベイリー・クランに銃を突きつけた疑いをかけられているクリス。本人は容疑を否定しており、このたび、報道番組『ABCニュース』で逮捕後初となるコメントを行った。

・クリス・ブラウンの逮捕事件についてこれまでに分かっていること

 「この状況や騒動について、真実が明るみに出るのが待ちきれないよ。

僕の人間性を汚されたわけだから。僕という人間や僕の品位をね。

僕を本当に応援してくれている人たちが、きちんと真実を見分けて理解してくれていて、僕のことを分かってくれていることを嬉しく思うよ」

 今回の事件については、セレブ界からも多くの擁護コメントが出ている。

 被害を訴えた女性が「クリスをハメる」と語ったと言われるメールが流出するなど、容疑そのものに疑いがかけられ始めているこの事件。初公判は9月20日に予定されている。

被害を訴えた女性。

被害を訴えた女性。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim Photo: ゲッティイメージズ、アフロ、BPS Imagery

KEYWORDS

キーワード

クリス・ブラウン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.