ニュース

NEWS

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとの交際でひとつだけ嫌なことを明かす

2016-9-8- 10:41

 俳優のオーランド・ブルームと交際しているシンガーのケイティ・ペリーが、オーランドとの交際で直面している最大の障害を明かした。

ケイティ・ペリー Katy Perry

 ファッションサイトWomen’s Wear Dailyの取材に応えたケイティは、その中で、「私のボーイフレンドがマリブに住んでるんだけど、(自分が住むLA市内からの運転に)慣れるのは大変だったわ。『冗談でしょ? こんな生活ある?』って感じでね」と悩みを告白。

 海辺の街であるマリブはセレブに人気の居住地だが、ケイティが住むLA市内からは車で1時間半ほど。

 遊びや泊まりに行くたびに1時間以上ハンドルを握らなくてはいけないというプチ遠距離な現実に、当初は困惑したという。

「海辺に住んでLAに通うっていう考えは理解できるけど、でもさ、本当に遠いんだもん。(LA市内に住んでいる人は)誰も会いにきてくれないわよ」とケイティ。

交際を初めて以来、ハワイをはじめ世界各国を一緒に旅している。

交際を初めて以来、ハワイをはじめ世界各国を一緒に旅している。

 とは言え、今では取材中に「ボーイフレンド」と呼べるほどの仲になっているので、交際は順調のよう。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim Photo: アフロ

KEYWORDS

キーワード

オーランド・ブルーム ケイティ・ペリー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.