ニュース

NEWS

ブラッド・ピット、ドナルド・トランプ氏が大統領になることは「想像できない」

2016-9-8- 18:05

 俳優のブラッド・ピットがアメリカの大統領選に出馬しているドナルド・トランプ氏について口を開いた。

ブラッド・ピット Brad Pitt

 ブラッドはNew York TimesのT Magazine誌で6月に決まったイギリスのEU離脱について聞かれると、「まさかあんなことが起こるなんて思わなかったよ。同時に、トランプがリーダーになることも想像できない」と発言。

 自身の地元ではトランプ支持者が多いことを明かし、彼らが支持する理由を「理解しようとがんばっている」と言いながら、こう分析した。

 「多くのアメリカ国民は、家賃を払って子供たちに食べさせることに必死で、家に帰ってきた時には疲労こんぱいで全てを忘れたいんだよ。そういう時に、現状にうんざりしているって(トランプ氏の)言葉を聞くと、それがDNAレベルで彼らをとりこにするのさ」

 政策がヘイトに溢れていると批判を受けているトランプ氏に対しては、「シンプルに言うと、人々をまとめるのは良いことで、人々を分離させるのは悪いこと、だね」と語った。

 トランプ氏を巡っては、ほかにもジョージ・クルーニーやマイリー・サイラスなど、多くのセレブが批判的なコメントをしている。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim Photo: アフロ

KEYWORDS

キーワード

アメリカ大統領選2016 ドナルド・トランプ ブラッド・ピット

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.