ニュース

NEWS

黒髪からプラチナム・ブロンドへ!カイリー・ジェナーが突然イメチェンした理由

2016-9-8- 19:59

 最近、黒髪からプラチナム・ブロンド(※)に髪色を変え、話題となっていたリアリティスターのカイリー・ジェナー。そんな彼女が、突然ヘアカラーを大胆に変えた理由は、ちょっと意外なものだった。

※プラチナム・ブロンド:白に近い金髪

カイリー・ジェナー Kylie Jenner

 髪色を変えた理由についてPoeple誌に聞かれたカイリーは、「実際のところ、プラチナム・ブロンドにするつもりはなかったの」と、ここまで明るい色にするつもりはなかったことを告白。

 「本当は、ハニーブロンド(はちみつ色のようなオレンジがかった金髪)にするつもりだったんだけど、ブリーチをし始めたら、すぐにすごく明るい色になっちゃったの」と、プラチナム・ブロンドへの変化は計画外だったことを明かした。

 しかし、最終的にはその結果を気に入ったようで、「私は『ワオ、私の髪の毛、傷んでないわ。このままイケるわね』って感じで、だからそのままにしたの」と語った。

イメチェン前のカイリー。

イメチェン前のカイリー。

 カイリーは髪の毛を染めた後に、「やっぱりハニーブロンドにしようか迷ってる…」と、スナップチャットで漏らしていたけれど、イメチェンしたすぐあとにもかかわらず迷っていたのは、このためだったよう。

 予想外の結果でも、これだけ話題を集められたのだから、カイリーのイメージチェンジは大成功と言えるのでは。

今度こそウィッグじゃない!カイリー・ジェナーがヘアカラーを大胆チェンジ!

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ、ゲッティイメージズ、Instagram/Kylie Jenner

KEYWORDS

キーワード

カイリー・ジェナー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.