ニュース

NEWS

ジャスティン・ビーバーが家賃800万円の自宅の一部&オフの過ごし方を紹介

2016-9-9- 17:50

 最新アルバム『パーパス』を引っ提げ、現在ワールド・ツアー中の人気シンガー、ジャスティン・ビーバー。そんな彼が、1ヵ月の家賃約800万円の、超豪華な自宅の一部をお披露目。その動画が公開された。

LAにあるジャスティンの自宅。この豪邸には、ベッドルーム10部屋のほか、ジムやゲーム部屋、映写室などがある。

LAにあるジャスティンの自宅。この豪邸には、ベッドルーム10部屋のほか、ジムやゲーム部屋、映写室などがある。

 イギリスのラジオ局BBC Radio1による自宅取材を受けたジャスティンは、自宅とともに、オフの日の過ごし方を紹介。

 自宅で休日を過ごすときには、家にある大きなプールや、これまた巨大なウォータースライダーで遊ぶのはもちろん、自宅すぐ横の湖で釣りを楽しんだり、近くの山に登ったりするというジャスティン。なんとも優雅な過ごし方。

 続けてジャスティンは、朝の日課についても言及。自宅にあるボートに乗って音楽を聴いたり、曲を書いたりしているようで、その時に思いついた曲のアイディアなどは、携帯に残しておくのだとか。

ジャスティンの自宅には、複数のボートが。

ジャスティンの自宅には、複数のボートが。

 また、バスケ好きで知られるジャスティンは、自宅にバスケットゴールを設置。今回公開された映像では、見事なバスケの腕前を披露する場面も見られるほか、そこにひょっこりやってきたジャスティンの愛犬トッドの可愛らしい姿も確認することが出来る。

fr-justin-basketball

愛犬とたわむれるジャスティン。

愛犬とたわむれるジャスティン。

 自宅での取材とあって、終始リラックスムードだったジャスティン。彼がプライベートな時間を過ごしている自宅の雰囲気を知りたい人は、ぜひ動画をチェックしてみて。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ、Twitter/BBC Radio 1 

KEYWORDS

キーワード

ジャスティン・ビーバー セレブの家

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.