ニュース

NEWS

ケイティ・ペリー、不仲とウワサのテイラーが謝ってくれるならコラボするとツイート

2016-9-12- 15:38

 最も稼ぐシンガー、テイラー・スウィフトとの確執がウワサされているケイティ・ペリーが、条件付きでならテイラーとコラボしてもいいとツイートして話題になっている。

ケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト katy perry and taylor swift

 過去に2人は、ケイティがテイラーのバックダンサーを引き抜いたため険悪な関係になったと言われており、最近もテイラーの元彼のDJカルヴィン・ハリスが2人の確執を認めるようなツイートを投稿。それにケイティが反応していたため、現在も2人のバトルは続いているとみられていた。

テイラー・スウィフト&ケイティ・ペリー 2008年からの友情とバトルを総まとめ

 そんななか、日本時間の昨日(9月11日)、ツイッターでファンからの質問に答えていたケイティが、とあるファンから「テイラーとコラボすることはある?」と聞かれ、「彼女が謝ってくれるなら、もちろんよ!」と返答し、世間を驚かせた。

ケイティ・ペリー ツイート katy perry tweet

ケイティのツイート。

 この発言からすると、ケイティとしてはやはり悪いのは自分ではなくテイラーで、彼女から謝罪すべきだと考えているよう。

 しかし、ここで一つ気になるのは、過去にケイティがツイッターのハッキング被害にあっていたということ。その際にも、ハッカーによってテイラーに関するツイートを投稿されていたことなどから、今回もハッカーによるいたずらなのではないかという声が上がっている。

 果たして、今回のツイートはケイティ本人によるものなのだろうか? 投稿から1日以上経っているものの、現時点では、問題のツイートは削除されていない。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ、ニュースコム、Twitter/Katy Perry

KEYWORDS

キーワード

ケイティ・ペリー テイラー・スウィフト テイラーのバトル バトル

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.