ニュース

NEWS

レディー・ガガ、3年ぶりの新曲をロンドンの小さなクラブで初パフォーマンス

2016-9-12- 19:07

 先週の金曜日(9月9日)に、突然、新曲「パーフェクト・イリュージョン」をリリースし、世間を驚かせたシンガーのレディー・ガガ。そんな彼女が、新曲の発売日に、意外な場所で初パフォーマンスを行っていた。

レディ・ガガ Lady Gaga

 ガガが実に3年ぶりとなる新曲の初お披露目の場所として選んだのは、アワードなどの大舞台ではなく、ロンドンにあるモスという小さなクラブ。

 大スターのガガがパフォーマンスするとはにわかには信じがたいほどの小規模な会場は、どこからかウワサを聴きつけたファンでいっぱいになっていた。

会場の前に集まっていたファン。

会場の前に集まっていたファン。

 そんな小さなクラブに、ガガは新曲の告知画像と同じグレーのトップスにシルバーのショートパンツ姿で登場。発売したばかりの「パーフェクト・イリュージョン」を、ごくわずかなファンに向けてパフォーマンスした。

 パフォーマンスの映像がこちら。

 「パーフェクト・イリュージョン」は、公開から数日にもかかわらずでにYouTubeでは再生回数980万回超えの大ヒットとなっていて、さらにその歌詞も、元恋人との失恋について歌っているのではと話題に。また今後発表される同楽曲のMVについても、すでに色々なウワサが出回るなど、注目が集まっている。

 新曲のリリース、そして小さなクラブでの初パフォーマンスと、再始動してから次々とサプライズを仕掛けているガガ。次は一体どんな行動でファンを驚かせてくれるのだろうか?

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ、Twitter/abbiehollebone

KEYWORDS

キーワード

レディー・ガガ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.