ニュース

NEWS

レディー・ガガ、話題の新曲は「元恋人についてではない」とキッパリ否定

2016-9-13- 8:00

 先週リリースした新曲「パーフェクト・イリュージョン」の歌詞が今年7月に破局が発覚した元恋人で俳優のテイラー・キニーとの「失恋について歌っているのでは?」とウワサされていたシンガーのレディー・ガガが、同曲は彼についての歌ではないと昨日(9月11日)放送された米ラジオ番組で明言した。

レディー・ガガ Lady Gaga アンディー・コーエン Andy Cohen

番組司会者のアンディ・コーエンと。

 同番組の司会者に対し、「まず、これだけはハッキリさせておきたいんだけど…」と切り出したガガ。この曲が彼についてであるはずがない理由をこう説明した。

私はテイラーのことをすごくすごく愛しているわ。この曲はテイラーに対する攻撃なんかじゃ決してない。彼は私の親友だもの。

この曲で私が歌っているのは、恋愛を経験したことがある誰もが持つ感情よ。

私は自分の歌を自分の愛する誰か傷つけるために使ったりしないし、使いたくもないわ。

 フロントロウ編集部が推測した通り、彼女がこの楽曲で歌っているのは彼のことではなく、さらに、過去の失恋を赤裸々に綴った曲を作るアーティストが多いなか、自分の歌を使って復讐をするような真似はしないと断言したガガ。

レディー・ガガ Lady Gaga  ファン

ラジオ局の外で待ち受けていたファンたちに相変わらずの大サービス。

 インタビュー中に彼の実名まで出して、しっかりとした口調で語ったガガ。テイラーとは今も良好な関係をキープしていることは間違いないようだ。

レディー・ガガの新曲は破局した元恋人について歌っている?気になる歌詞を検証!

レディー・ガガ、3年ぶりの新曲をロンドンの小さなクラブで初パフォーマンス

ガガが3年ぶりに新曲発表!PR中に近すぎるファンサービスが話題

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: ゲッティーイメージズ,アフロ

KEYWORDS

キーワード

レディー・ガガ 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.