ニュース

NEWS

ラッパーのマック・ミラー、恋人アリアナ・グランデについてオノロケ発言を連発

2016-9-15- 12:27

 シンガーのアリアナ・グランデと交際しているラッパーのマック・ミラーが、People誌でアリアナについて語り、オノロケ発言を連発した。

 マックは、シングル曲「ザ・ウェイ」でコラボした2013年から友人関係にあったアリアナと恋愛関係に発展したことについて、「ずっと前からつるんでて自然とそうなったんだよ。俺らはただ、一緒に音楽を作るのが好きなんだ。彼女は俺にとって、世界で一番の親友さ」と説明。

8月の音楽祭MTV VMAには一緒に出席。

8月の音楽祭MTV VMAには一緒に出席。

 「彼女はとても暖かくて、一緒にいて気持ちが安らぐ人だよ。とても思いやりのある人だ。一方で、一緒に楽しいこともたくさんするよ。冒険に出るんだ。目的地も決めずに車を走らせたりね。何もしていないのにたくさんのことをしている関係って最高だよ」と続けた。

マックにしがみつくアリアナ。先週、マックがインスタグラムで公開した。

マックにしがみつくアリアナ。先週、マックがインスタグラムで公開した。

NEXT:「曲を一緒に作っているうちに再接近した」

1 2

KEYWORDS

キーワード

アリアナ・グランデ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.