ニュース

NEWS

マイケル・ジャクソンの娘パリス、涙ながらにネットいじめ撲滅を訴える

2016-9-16- 13:47

 故マイケル・ジャクソンの娘で女優のパリス・ジャクソンが、涙ながらにネットいじめをやめるよう訴えるビデオをインスタグラムに公開。そのつらさや、同じ被害に遭っているジャスティン・ビーバーについて言及した。

パリス・ジャクソン, Paris Jackson

 パリスは現在削除されている動画のなかで、「どうしてこの世界に、こんなにも憎しみが存在しているのか理解出来ないわ」と、終始涙をこらえながら告白。自身に対する嫌がらせについて、無視したり、アカウントをブロックしたりという対策を講じてきたと語った。

 また、パリスは、「どうして私が狙われやすいのかが分からないの」ともコメント。14歳のときには、ネットいじめが原因で自殺を図ろうとしたこともあると明かした。

 その時の状況についてパリスは、こうコメント。

パリス・ジャクソン, Paris Jackson

「私が14歳のとき、かなり沢山の憎悪を向けられて、自殺しようとしたこともあるわ。だから、2年くらいソーシャルメディアから離れていたんだけど、そうしたら戻ってきてよとか、インスタグラムをまた公開にしないの?って言ってくる人が出てきたから、また戻ることにしたの。でも、何にも変わっていなかったわ!」

 変わらぬ状況について自分に原因があるのかと考え、「嫌がるようなことをしてしまったのなら、ごめんなさい」と謝りつつも、「私はただただ疲れてしまったの。本当にね」と、疲れ切っている様子を見せた。

ジャスティン・ビーバーへのいじめと、インスタ非公開騒動についても言及>>>

1 2

KEYWORDS

キーワード

ジャスティン・ビーバー ソフィア・リッチー パリス・ジャクソン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.