ニュース

NEWS

クロエ・モレッツ、破局した元カレと抱き合う写真が表紙の雑誌発売で気まずいムード

2016-9-17- 8:00

 映画『キックアス』の女優クロエ・モレッツが、今月初めに破局が明らかになった元恋人のブルックリン・ベッカムと抱き合う写真が表紙になった雑誌が発売され、なんとも気まずいムードが漂っている。

クロエ・モレッツ Chloe Moretz ブルックリン・ベッカム Brooklyn Beckham

人気若手女優のクロエとデビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男で2世セレブのブルックリンの交際はティーンの憧れの的だっただけに2人の破局にショックを受けるファンも多かった。

 

 クロエが表紙を飾ったのはティーン向けファッション誌米Teen Vogueの10月号。今週発売された同誌の表紙を見たファンたちからは「すごく良い!」、「おしゃれ!」と絶賛の声が溢れる一方、「別れたんじゃなかったっけ?」、「なんだか気まずい…」などの声も。

クロエ・モレッツ Chloe Moretz Teen Vogue  表紙

こちらがその表紙。

 男性は後ろを向いているショットのため顔は見えないが、クロエがしがみついている相手は明らかにブルックリン。

 その証拠に、写真で彼がかぶっている特徴的なキャップは、ブルックリンが愛用しているキャップと完全に一致している。

ブルックリン・ベッカム Brooklyn Beckham

パパラッチに変顔をサービスするブルックリン。

クロエ・モレッツ Chloe Moretz ブルックリン・ベッカム Brooklyn Beckham

撮影当日の2人。

 この撮影はまだ2人が交際中に行われたもので、同誌に掲載されているインタビューにはクロエがブルックリンとの関係について語るこんな一節も。

(カメラマンとしても活躍している)ブルックリンに写真を撮ってもらうのはすごく嬉しいわ。彼は両親を通じていろんな業界のアートな側面を見て育った人だから。

私も彼もLAやNY、ロンドンといろんな場所を移動しながら暮らすことに慣れているから遠距離恋愛はそんなに苦じゃないの。大事なのはお互いを信頼することよね。

 気まずさを指摘する世間の心配をよそに、当のクロエはこの表紙が世に出たことについてまったく気にしていないようす。自身のツイッターでは、雑誌のリリース告知をいくつもリツイートしたり、インスタグラムでは「Teen Vogueのカバーガールになれて嬉しいわ!」と自分でも宣伝するくらいケロリとしている。

 復縁の可能性はゼロではないと言われているクロエとブルックリン。この表紙が世に出たことは、2人の今後の関係に影響を与えるのかどうか注目だ。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: ニュースコム,Instagram/ Chloe Moretz, Twitter/ Teen Vogue

KEYWORDS

キーワード

クロエ・モレッツ 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.