ニュース

NEWS

バイセクシャルを告白した女優のベラ・ソーン、イケメン俳優とのキス写真を撮られる

2016-9-20- 8:00

 自身のツイッターでバイセクシャルであることを告白し、世間を驚かせたディズニー・チャンネルのドラマ『シェキラ!』でブレイクした女優のベラ・ソーンが先週末にある人気イケメン俳優とのキス写真を撮られた。

ベラ・ソーン Bella Thorne

 ベラとの新しいロマンスが浮上したのは、人気ドラマ『ティーン・ウルフ』の俳優タイラー・ポージー。

ベラ・ソーン Bella Thorne  タイラー・ポージー Tyler Posey

2015年のコミコン(アメリカのコミック・コンベンション)関連イベントでは一緒にステージに立ったこともあるベラとタイラー。

 先週末にも人気日本食レストランへデートに出かける姿が目撃され、交際のウワサがささやかれていた2人は、この日、ウェストハリウッドの街へ散歩へ。人目をはばかることなく手を繋いだりキスを交わしたりしていた。
ベラ・ソーン Bella Thorne  タイラー・ポージー Tyler Posey

ベラ・ソーン Bella Thorne  タイラー・ポージー Tyler Posey

 以前から親しい友人同士で、2015年にも熱愛説が浮上したことがある2人は、この夏ベラが1年以上交際していたドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』の俳優グレッグ・サルキンとの破局後に再接近。

 実は、ベラの元彼グレッグとタイラーも友人同士だった。

ベラ・ソーン Bella Thorne  Gregg Sulkin グレッグ・サルキン タイラー・ポージー Tyler Posey

去年の夏に開催された共通の友人のバースデーパーティでの3ショット。右で変顔をしているのがひょうきんな性格のタイラー。

 ベラとタイラーのキス写真が報じられた翌日、元カレのグレッグは自身のツイッターに「子どもって注目されたがるよな」とおもむろに意味深なツイートを投稿。

グレッグ・サルキン ツイート

まだベラに未練があったと言われているグレッグにとっては複雑なニュースだったのかも?

 女性とのキス写真を公開後、ファンからの「この女性とつき合ってるの?」との質問には返事をしていなかったベラ。タイラーとのロマンスは今後真剣交際に発展するのだろうか?

ディズニー・チャンネル出身カップル、ベラ・ソーン&グレッグが破局を発表

ベラ・ソーンがバイセクシャルであることを告白、キス写真のお相手は…

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: アフロ,ゲッティーイメージズ

KEYWORDS

キーワード

LGBT ベラ・ソーン 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.