ニュース

NEWS

トム・ヒドルストン、破局後もテイラーとは「友人」!早くも次のロマンスのウワサ

2016-9-20- 15:12

 今年の6月から約3ヵ月間、最も稼ぐセレブ1位のシンガー、テイラー・スウィフトと交際していた俳優のトム・ヒドルストン。「関係が公になりすぎてしまった」という理由から破局した2人の現在の関係について、トムが破局後初めてコメントした。

トム・ヒドルストンとテイラー・スウィフト tom hiddleston and taylor swift

 先週の日曜日(9月18日)、アメリカのテレビドラマの祭典であるプライムタイム・エミー賞に参加したトムは、今もテイラーとは友好的な関係なのかというPeople誌の質問に対し、「うん。そうだよ、僕らは友人さ」と笑顔で返答。良好な関係をアピールした。

 お互い合意の上で破局したという2人は、友人として交流を続けていくことに決めたよう。

 

トムに新たなロマンス?

 そんななか、トムに早くも次のロマンスのウワサが。お相手は、エミー賞で共にプレゼンターを務めたインド人の女優兼モデル、プリヤンカー・チョープラー。

 プリヤンカーとトムは、エミー賞のアフターパーティでイチャイチャしていた姿を多くの人に目撃されており、トムがプリヤンカーを引き寄せたり、手をつないでいたほか、お互い頬にキスし合ったりしていたとE! Newsが報道。

トムとプリヤンカーは、リミテッドシリーズ/テレビ映画/スペシャルドラマ部門のプレゼンターを務めた。

トムとプリヤンカーは、エミー賞『リミテッドシリーズ/テレビムービー部門』の監督賞のプレゼンターを務めた。

 また2人は電話番号も交換していたそうで、その後プリヤンカーがトムに「またあとで」と告げ別れていたものの、数分後には2人ともパーティ会場を去っていたため、その後落ち合っていたのでは?とささやかれている。

 一方のテイラーはというと、最近スタジオ入りしていることを友人でモデルのジジ・ハディッドがEntertainment tonight誌に明かしたばかり。

 元恋人のことを歌詞にすることが多いテイラーだけに、トムとの関係も歌にするのでは?と注目が集まっている中でのこのニュース。果たして、今回のニュースはテイラーの曲作りに影響を与えるのだろうか?

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ

KEYWORDS

キーワード

テイラー・スウィフト 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.