ニュース

NEWS

マイリーの恋人リアムが、食事を断ってまで撮影した映画の1シーンとは?

2016-9-20- 18:18

 人気シンガー、マイリー・サイラスの恋人で俳優のリアム・ヘムズワースが、今週末(9月23日)からアメリカで公開される映画『ザ・ドレスメーカー』のために食事をしていない時期があったと告白した。

映画『ザ・ドレスメーカー』のプレミアにて。

映画『ザ・ドレスメーカー』のプレミアにて。

 映画のプロモーションのため、共演者のオスカー女優ケイト・ウィンスレットと共にE! Newsのインタヴューに答えていたリアムは、ウエストサイズを測るため上半身裸になるシーンに向けて、「食事をしていなかったんだ」と、裏話を披露。

 さらにリアムは、「トレイラーで何種類か腕立て伏せをやったよ。服を脱いで上半身を見せなくちゃいけないときには、腕立て伏せをするのが良いんだ」と語っていて、撮影前に空腹のなか筋トレまで行い、そのシーンに備えていたそう。

映画『ザ・ドレスメーカー』の1シーン。

映画『ザ・ドレスメーカー』の1シーン。

 そんなリアムの様子にはケイトも気づいていたようで、「彼のウエストを測っていたら、お腹が鳴るのが聞こえたの。『可哀そうに、このシーンを終わらせちゃいましょう。誰か彼にフライドポテトをあげて!』って思ったわ」と、思わず同情してしまったことを明かした。

 そんなリアムが、空腹の中撮影したというシーンがこちら。

fr-liamhemsworth-film

リアムは、「このシーンの撮影後、たくさんフライドポテトを食べたよ」とコメント。

 モデルの女性などがショーの前に水や食事を控えるというのはよく聞く話だけれど、それはリアムも同じだったよう。リアムが大変な思いをして撮影をしたシーンも確認出来る、映画『ザ・ドレスメーカー』の予告編はこちらからチェック。なお、本作の日本公開は未定となっている。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ、ニュースコム、YouTube/Universal Pictures Australia

KEYWORDS

キーワード

映画

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.