ニュース

NEWS

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが離婚へ 理由は?6人の子供の親権は?

2016-9-21- 5:50

 約10年間の交際の末、2014年に結婚した女優のアンジェリーナ・ジョリー&俳優のブラッド・ピット夫妻が、今週離婚を申請したことが明らかに。

 2004年に交際が発覚して以来、養子を含む計6人の子供を家族に迎え、セレブ界のビッグカップルとして「ブランジェリーナ」の愛称で親しまれてきた2人の破局。突然のニュースに世間は驚きを隠せずにいる。

アンジェリーナ・ジョリー Angelina Jolie  ブラッド・ピット Brad Pitt 

アンジェリーナが離婚を申請

 米TMZの報道によると、現地時間の月曜日アンジェリーナが裁判所に離婚を申請する書類を提出。別居の日付は9月15日とされているという。

 アンジェリーナ側の弁護士は「これは家族の健康のための決断です。アンジェリーナはこの件に関してコメントをすることはありません。家族のプライバシーを尊重されることを望みます」と代理でコメントし、アンジェリーナはブラッドに対して配偶者扶養は請求しないことも明らかにされた。

 

ブラッドが報道にコメント

 報道が出た約2時間後、アンジェリーナが離婚申請したことについてこう公式コメントを出した。

今回のことをとても悲しく思っていますが、一番大切なのは僕らの子供たちの幸せです。メディアの皆様には子供たちがこの困難を乗り越えるためにプライバシーを尊重していただけるようお願いします。

 

離婚の理由とは?

 アンジェリーナにより提出された書類に記載された離婚の理由は「和解しがたい不和」。第三者が関係したものではないとして、浮気や不倫の可能性は否定されている。

 しかし、2人をよく知る複数の関係者は、子供たちに対するブラッドの親としての教育方針に疑問を持ち、耐えられなくなったアンジェリーナが離婚を決断したと証言。

アンジェリーナ・ジョリー Angelina Jolie  ブラッド・ピット Brad Pitt 

 アンジェリーナが離婚の理由を「家族の健康のため」としたことや、彼女のマネージャーが「アンジェリーナは子供たちを守るために最善の手を尽くします」と米E!Newsにコメントしたことから、ブラッドのアルコール問題、怒りをコントロールできなくなるという一面が関連しているのではないかとのウワサも浮上している。

 しかし、これに関しては現時点では確証は得られていない。

 

>>>6人の子供の親権はどうなる?

1 2

KEYWORDS

キーワード

アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット ブランジェリーナ離婚 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.