ニュース

NEWS

アンジェリーナ&ブラッド離婚にショックの歌手アデル、ツアー公演を彼らに捧げる

2016-9-23- 19:00

 世界中に衝撃を与えた、世紀のセレブカップル、女優のアンジェリーナ・ジョリーと俳優ブラッド・ピットの電撃離婚

 数々のセレブたちが動揺を隠せないコメントをするなか、音楽界にも彼らの破局に大きなショックを受けている人物が。

 それは、グラミー賞受賞シンガーのイギリス人歌姫アデル。

アンジェリーナ・ジョリー Angelina Jolie  ブラッド・ピット Brad Pitt アデル Adele

 2人の離婚が明らかになった今週火曜日(9月20日)、NYのマディソン・スクエア・ガーデンで行われた自身のツアー公演のMC中にアンジェリーナとブラッドの離婚について触れ、アデルは観客たちに向かってこう話した。

見て見ぬフリができないことを無視するのはやめましょう…ブランジェリーナが別れちゃったわ!

普段なら、私、ウワサ話なんて好きじゃないし人のことには首を突っ込まないタイプだけど、なんだか2人の破局は「ひとつの時代が終わりを迎えた」って感じがするの。

だから、今夜の公園はアンジェリーナとブラッドに捧げることにするわ。

だって、本当に本当に悲しくて、朝起きてものすごくショックだったんだもの!

 そのときのアデルのMCを収めた映像がコチラ。

  アデルの一般人と何ら変わらない正直なリアクションに共感した観客たちは、彼女の告白に歓声で応えていた。

 実力派シンガーがコンサートをまるごと捧げたいと思ってしまうほど、アンジェリーナとブラッドの離婚のニュースにはインパクトがあったよう。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: ニュースコム,アフロ

KEYWORDS

キーワード

アデル アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット ブランジェリーナ離婚

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.