ニュース

NEWS

ラッパーと熱愛中のシンガー、アリアナ・グランデの理想のデートとは?

2016-9-26- 17:30

 以前、友達や一般人と一緒にポケモンGOをして話題になっていたシンガーのアリアナ・グランデは、デートでもポケモンを探しに行きたいそう。

アリアナ・グランデ Ariana Grande

 情報番組『エンターテイメント・トゥナイト』のインタヴューで理想のデートについて尋ねられたアリアナは、「わからないけど、のんびりしたいかな」とコメント。

 さらに、「なんていうか、行き当たりばったりの冒険みたいなものがいいわ」と語り、「ドライヴに出かけたり、ポケモンを探しに行ったり、可愛い感じの映画を観に行くのも良いし、あとは音楽を作ったりとかかな」と詳細を明かした。

 実は今月、アリアナの恋人マックが、「一緒に楽しいこともたくさんするよ。冒険に出るんだ。目的地も決めずに車を走らせたりね」とPeople誌に2人のデートについてコメントしていたばかり。

アリアナ・グランデ、マック・ミラー Ariana Grande  Mac Miller

 アリアナが今回語った理想のデートとほぼ内容が重なっているうえ、過去には2人でポケモンGOデートをしていたこともあるため、アリアナがマックとのデートを思い浮かべながら回答していた可能性も。

 そのほか、「恋愛中の、ココがいいなって思うところは?」と尋ねられたアリアナは、「毎日がとてもエキサイティングなところかな。朝目覚めたときに、イエーイ!って思うの」「すごく最高なのよ」とも語っていて、とにかく今は幸せいっぱいといった様子だった。

 最近では猫耳ヘッドホンの発売が発表され、来年2月からはデンジャラス・ウーマン・ツアーも開始することが決まっているアリアナ。公私ともに、とても順調な日々を過ごしているよう。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ

KEYWORDS

キーワード

アリアナ・グランデ 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.