ニュース

NEWS

アンジェリーナが子供を連れて引越し ブラッドと共有する世界各地の豪邸はどうなる?

2016-9-27- 8:00

 先週、長きに渡って連れ添った夫で俳優のブラッド・ピットとの離婚を突然申請し、世間を驚かせた女優のアンジェリーナ・ジョリー。

 ブラッドの児童虐待容疑の発端となった自家用ジェット内での事件の数日後、アンジェリーナが6人の子供たちを連れて、一家が暮らしていたカリフォルニア州ロス・フェリスのブラッド名義の自宅からLAにある月極め物件に引っ越していたことがあきらかになった。

アンジェリーナ・ジョリー Angelina Jolie  子供たち

 「とにかく子供たちにとって快適であること」だけを条件にアンジェリーナが大急ぎで契約したというこの物件の家賃は月約950万円(95,000ドル)。しばらくの間、彼女と子供たちは、5つのベッドルームを備えるこの家で暮らすことになる。

 

2人が世界各地に共同所有している豪邸はどうなる?

 一か所にとどまらず、お互いの仕事のスケジュールなどに合わせて子供たちと一緒に世界中を旅するキャラバンのような生活スタイルで知られていた2人。

 夫婦合わせた総資産は約400億円以上とも言われているアンジェリーナとブラッドは、現在、世界各地に12軒の豪邸を所有しており、これらの所有権は今後裁判を通してそれぞれに分配されることになる。

アンジェリーナ・ジョリー Angelina Jolie ブラッド・ピット Brad Pitt 子供たち

 パートナーとしての交際期間は10年以上だったものの、実際に夫婦として生活した期間は約2年間だった2人。

 海外では、離婚となると財産分与で揉める夫婦が多いなか、2人の間では2014年の結婚の際にしっかりと婚前契約が結ばれており、そこには離婚の場合には誰がどの財産を得ることになるのかが明記されているため、物件を含む財産分与はスムーズに進むとみられている。

 

>>一家が所有している世界各地の豪邸をチェック!

1 2

KEYWORDS

キーワード

アンジェリーナ・ジョリー セレブの家 ブラッド・ピット ブランジェリーナ離婚

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.