ニュース

NEWS

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの離婚申請はこうバレた

2016-9-27- 17:27

 セレブが離婚を申請したという情報をゴシップメディアがどのように手に入れているかご存知だろうか? その方法は、じつはあまりにも簡単。

ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー Brad Pitt and Angelina Jolie visit a school in Haiti

 

 カリフォルニア州では手数料さえ払えば誰でも離婚書類を閲覧できるため、その日誰が離婚を申請したかを知りたければ、裁判所に出向いてその日申請された書類の名前を確認すればいいのだ。

 セレブの離婚を一番に報じることが多いゴシップサイトTMZは裁判所で書類を確認する専属スタッフがいると言われていて、これが彼らのスクープに直結している。

手数料さえ支払えば、離婚の申請書をはじめ多くの裁判書類が手に入る。こちらはアンジェリーナ・ジョリーが9月に申請した離婚書類。

手数料さえ支払えば、離婚の申請書をはじめ多くの裁判書類が手に入る。こちらはアンジェリーナ・ジョリーが9月に申請した離婚書類。

 先日分かったアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの離婚もこの方法で発覚しているが、最初に書類を発見して2人の名前を見た人は、手が震えたのでは。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim Photo: アフロ

KEYWORDS

キーワード

アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット ブランジェリーナ離婚 深知り 裏事情

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.