ニュース

NEWS

カーダシアン家の長男が妹カイリー・ジェナーの電話番号をツイッターで晒して騒ぎに

2016-9-28- 8:00

 お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の長男ロバート・カーダシアンが自身のツイッターで妹のカイリー・ジェナーの電話番号を晒して騒動になっている。

ロバート・カーダシアン Robert Kardashian カイリー・ジェナー Kylie Jenner

ロバートが突然、カイリーの電話番号をツイート

 現地時間の昨日夕方、ロバートは突然「カイリーの電話番号だよ」と彼女の電話番号をツイート。泣き笑いの絵文字が大量につけられたその投稿には「ハッキングされたわけじゃないぜ。俺はロバート(本人)だ」とのコメントが添えられていた。

ロバート・カーダシアン Robert Kardashian ツイート

(※プライバシー保護のためフロントロウでは番号は伏せる。)

 しばらくしてロバートは再びカイリーのものとされる電話番号をツイート。案の定、彼のフォロワーたちからツイートされた番号へのいたずらが殺到することに…。

ロバート・カーダシアン Robert Kardashian ツイート

 その後、彼はなぜ自分がこの行動に出たかを説明するかのように、怒りを込めてこうツイート。

ロバート・カーダシアン Robert Kardashian ツイート

 「赤ん坊の母親を俺のために開かれるベビーシャワー(※)に招待しないなんて、みんな気でもおかしくなったのか!?」。 

※妊婦のためのお祝いの習慣で、出産前に親しい家族や友人を招いて行われるパーティー。

 

ロバートが暴挙に出た理由とは

 現在、ロバートの婚約者でモデルのブラック・チャイナは2人の間の第1子を妊娠中で、カーダシアン家の姉妹たちは、ロバートが父親になることを祝福するため、彼を主役に本来なら女性を中心に開かれるベビーシャワーの男性版を計画していた。

カーダシアン姉妹 Kardashian Sisters

左から:次女キム、三女クロエ、末っ子カイリー、長女コートニー、四女ケンダル。

 ところが、そのベビーシャワーに婚約者のブラックが招待されていないことを知り、姉妹がそろって彼女に対して意地悪をしていると勘違いしたロバートの怒りは爆発。カイリーの電話番号を晒すという暴挙に出たと言われている。

 

>>カーダシアン姉妹がブラックをベビーシャワーに招待しなかった理由

1 2

KEYWORDS

キーワード

カイリー・ジェナー キム・カーダシアン バトル

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.