ニュース

NEWS

自分を襲った男にひじ鉄をくらわせたジジ・ハディッド、熱意のエッセイで事件を語る

2016-9-28- 19:53

 先週ミラノで男性レポーターに襲われて彼にひじ鉄をくらわせたモデルのジジ・ハディッドが、オンライン紙Lennyで騒動についてコメント。世間でのその後の反応にも触れ、女性が抱えるある問題について熱く語った。

fr-gigi-pranked4

男性は背後から忍び寄りジジを担ぎ上げた。コチラからその時の動画が見られる。

 騒動について、「すべてがスローモーションで起こっているように感じたから、彼が他人であることを確認するのに時間がかかったわ。最初に思ったのは、『誰かこの状況から私を解放して』ってことだったわね」と振り返ったジジは、普段から習っている護身術のおかげで自然と反撃ができたと説明した。

 さらに事件後、男性をひじ鉄で撃退した事実を聞いた母からメールで「いい子ね(Good girl)」と褒められたことを告白。自身の強さは、母譲りであると語った。

ジジの母(右)は事件後、SNSに「強い女性と友になり、強い女性になり、強い女性を育てましょう」という言葉を投稿した。

ジジの母(右)は事件後、SNSに「強い女性と友になり、強い女性に自分がなり、娘を強い女性に育てましょう」という言葉を投稿した。

女性が直面する問題とは?相手男性はジジを批判

1 2

KEYWORDS

キーワード

ジジ・ハディッド

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.