ニュース

NEWS

ブラピ&アンジーの離婚が元妻ジェニファーへ飛び火、夫が「ばかげている」と非難

2016-9-28- 20:40

 俳優ブラッド・ピットと女優アンジェリーナ・ジョリーの離婚報道に、ブラッドの元妻ジェニファー・アニストンの夫であるジャスティン・セローがコメントした。

ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セロー

 ジェニファーがブラッドと離婚したのはもう10年以上も前だが、ブラッドが既婚中にアンジェリーナと恋に落ちたため、3人はずっと「因縁の仲」として語られてきた。

 そして今回ブラッドとアンジェリーナが離婚したことをきっかけに、「因縁の仲説」は最高潮に。「ジェニファーは陰で破局を喜んでいる」「10年越しの復讐だ」などという意見が飛び交っている。

先週離婚を申請した、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。

先週離婚を申請した、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。

 そんなジェニファーへの思わぬ飛び火について、ジャスティンは、「ばかげている」と非難。さらに、「世界ではもっとはるかに重要なことが起こっているのに、このような件が広く取り上げられていることはショックなことだ」とBusiness Insiderに不平を漏らした。

 また、ジャスティンはアンジェリーナとブラッドの離婚に関しては、「僕が言えるのは、子供たちにとってはつらいニュースだってことだけだよ」「人が大変な時を過ごしている。それって気の毒なことだよね」と、コメントした。

 ジェニファー本人は報道後も一貫して沈黙を守っており、今回のジャスティンの反応からも、今後コメントが発表されることはなさそうだ。

ジェニファーとブラッドは、2005年に離婚。

ジェニファーとブラッドは、2005年に離婚。

 最近では、人気ドラマ『フレンズ』でジェファーと共演した女優コートニー・コックスも、2人の離婚は、「ジェニファーには関係のないことよ」と発言。友人が巻き添えになっていることを快く思っていない様子だった。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ

KEYWORDS

キーワード

アンジェリーナ・ジョリー バトル ブラッド・ピット ブランジェリーナ離婚

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.