ニュース

NEWS

SNSの更新を休止中のセレーナ・ゴメス、インスタグラムでまた前人未踏の記録を達成

2016-9-29- 8:00

 元恋人でシンガーのジャスティン・ビーバーのインスタグラム停止騒動以来、持病の悪化により世界ツアーをキャンセルして療養に入ったことも重なり、現在はツイッターやインスタグラムを始めとするSNSの更新をぴたりとストップしているシンガーのセレーナ・ゴメス。

 そんな彼女が、以前から世界最多フォロワー数を誇っていたインスタグラムで、また新たな記録を打ち立てた。

セレーナ・ゴメス Selena Gomez

 1カ月以上も更新されていないにも関わらず、今週、セレーナのインスタグラム・アカウントのフォロワー数は、なんと前人未踏の1億人を突破した。

セレーナ・ゴメス Selena Gomez インスタグラム 

 実はこの快挙には、セレーナが「私の全人生。あなたたちが一番大切なの」と呼ぶ、彼女のファンたちの行動が大きく貢献していた。

 フォロワー数が1億人に近づくと、ツイッターやインスタグラムで「#SelenaBreakTheInternet(セレーナがインターネットを壊す)」のハッシュタグがトレンドに。 世界中のファンたちが一丸となり、彼女の記録達成を後押した。

セレーナ・ゴメス Selena Gomez インスタグラム

セレーナが以前「私に毎日好きなことをやらせてくれてありがとう」とファンへの感謝の言葉とともに投稿した写真。

 現在もこのハッシュタグは盛んに使われており、セレーナはさらにフォロワー数を伸ばしている。

 難病に指定されている持病の全身性エリテマトーデスの治療や病気に伴う鬱症状の改善のため、現在はリハビリ施設に入所しているという一部報道も出ているセレーナ。

 彼女の回復を祈り、元気な姿を1日でも早く見たいと心から願うファンたちの想いは、きっと彼女にも届いているに違いない。

 

※この記事は数字に誤りがあったため修正しています。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: ニュースコム,Instagram/ Selena Gomez

KEYWORDS

キーワード

セレーナ・ゴメス

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.