ニュース

NEWS

1Dメンバーで初!ナイル・ホーランがソロシングルを電撃リリースしてファン歓喜

2016-9-30- 1:21

 今年3月末からグループとしての活動休止に入っているワン・ダイレクション(以下1D)のナイル・ホーランが新しく開設した自身のオフィシャルページを通じて、先ほどソロシングル「ディス・タウン」を電撃リリースした。

ナイル・ホーラン Niall Horan This Town

 1Dの現メンバーがソロ名義で楽曲をリリースをするのは、これが初めて。メンバーのハリー・スタイルズリアム・ペインが大手レコード会社と契約を結ぶなか、ソロシンガーとして先陣をきったのは、意外にも事前にソロキャリアに関する確定的な報道がされていなかったナイルだった。

 この嬉しいサプライズにファンたちは感動! 音源の配信開始と共に公開されたMVは、一時ページにアクセスが殺到し視聴不可になるほどの人気ぶりを見せている。

 そんな「ディス・タウン」のアコースティックバージョンのMVがコチラ。

 「ディス・タウン」は、ナイルの強みであるアコースティック・ギターでの優しい弾き語りを存分に楽しめる、彼らしさが溢れる、聴くと思わずほっこりする楽曲。

 ファンたちからの絶賛の声に、ナイルは自身のツイッターでこう感謝のコメント。

ナイル・ホーラン Niall Horan ツイート

ずっとスタジオで仕事(レコーディング)をしてたよ。僕とキミたちとで書き上げたこの曲をはやく聴いて欲しかった。いつもサポートしてくれてありがとう。

 大手レコード会社キャピトル・レコーズとアーティスト契約を結んだことも正式発表したナイル。

 1D時代には、「他のメンバーよりも歌割りのパートが少ないかも…」などと言われていたナイルの声を思いっきり堪能できるソロ曲はコチラから視聴&ダウンロードできる。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: Niall Horan

KEYWORDS

キーワード

ナイル・ホーラン ワン・ダイレクション

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.