ニュース

NEWS

妹カイリーの電話番号をツイートしたカーダシアン家長男、ラジオ生番組で公開謝罪

2016-10-1- 8:00

 妹のカイリー・ジェナーの電話番号を突如ツイッターで公開して世間に衝撃を与えた、お騒がせセレブ一家カーダシアン家の長男ロバート・カーダシアンが、現地時間の今週金曜日朝、生放送のラジオ番組で騒動について謝罪した。

カイリー・ジェナー Kylie Jenner ロバート・カーダシアン Robert Kardashian

 人気司会者のライアン・シークレストが出演するラジオ番組「オン・エア・ウィズ・ライアン・シークレスト」に登場したロバートは、突然カイリーの電話番号をツイートした理由についてこう振り返った。

コミュニケーション不足が原因だったんだ。姉妹たちがブラックをのけ者にしようとしていると思って…。でも、実際には彼女のベビーシャワーは別の日にちゃんと予定されてた。姉妹たちがまさか俺のために父親バージョンのベビーシャワーを計画してるなんて思ってもみなかった。それでつい、ツイッターであんなことをしちまった。

 やっぱり婚約者で子供の母親であるブラック・チャイナがベビーシャワーに呼ばれなかったと思い込んだことが原因でカッとなってしまったことを認めたロバート。

 怒りの矛先をカイリーに向けたことについてはこう話した。

カイリーだけじゃなくて家族みんなに腹が立ってたんだけど、どういうわけかカイリーを標的にしちまった。「どうせしょっちゅう電話番号を変えてるんだから、大したことじゃないだろ」って。

 ロバートの暴挙に対し何のリアクションも取らず、クールに交わしていたカイリー。実際に、騒動後彼女は、すみやかに電話番号を変更。ロバートはまだ、その新しい番号を教えてもらっていないという。

カイリーは騒動後も何もなかったようにスナップチャットなどのSNSを更新。

カイリーは騒動後も何もなかったようにスナップチャットなどのSNSを更新。余裕を見せていた。

 番組での最後に「カイリー、もしこの番組を聞いてたら、謝るよ。本当にごめん。大好きだよカイリー」と締めくくったロバート。

 早とちりで可愛い妹に多大な迷惑をかけてしまっただけに、今後は女所帯のカーダシアン家での肩身が一層狭くなりそう。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: ニュースコム

KEYWORDS

キーワード

カイリー・ジェナー バトル

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.