ニュース

NEWS

ブレイク・ライヴリー、第2子出産の数日後に結婚式に出席

2016-10-3- 17:02

 第2子が誕生したばかりである女優のブレイク・ライヴリーが、出産からわずか数日たらずで女友達の結婚式に出席していたことが分かった。

親友の結婚をお祝い

 ブレイクが自身のインスタグラムで公開した写真では、花嫁姿の友人にキスをする姿が写っており、ブレイクは「地球上で最も美しい花嫁よ。そしてこれ以上望めないほど最高の親友。ジェシカ・ローズ、私のすべてでいてくれてありがとう。愛しているわ」というコメントを添えた。

ブレイクが本日公開した写真。

ブレイクが本日公開した写真。

子供の名前や性別はまだ不明

 7月21日に米量販店ターゲットの新ブランドのお披露目イベントに出席したのを最後に産休に入っていたブレイクは、先週、無事に第2子をNYで出産。

 ブレイクは1歳の長女ジェームズちゃんの時も周囲のウワサでバレるまで名前など子供にまつわる情報は一切公表しておらず、今回も、子供の性別や名前は明かされていない。

7月21日にNYで催されたイベントで美しいマタニティスタイルを見せていたブレイク。この日を最後に産休に入り、先週無事に第2子が誕生。

7月21日のイベントで美しいマタニティスタイルを見せていたブレイク。この日を最後に公のイベントには姿を現していない。

ブレイクが産休に入っている間、夫である俳優のライアン・レイノルズはNYでたびたび目撃されていた。写真は先週撮られたもの。

ブレイクが産休に入っているなか、先週、夫である俳優のライアン・レイノルズが1人で外出。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim Photo: アフロ、Instagram/Blake Lively

KEYWORDS

キーワード

ブレイク・ライヴリー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.