ニュース

NEWS

縛られ、テープで口を塞がれ…キム・カーダシアン強盗事件恐怖の6分間の詳細

2016-10-4- 8:05

 リアリティ・スターのキム・カーダシアンが、ファッションウィークへの参加のため滞在していたフランス・パリのホテルで、警察官に扮した男らに銃を突き付けられ金品を奪われた強盗事件で、事件当日の詳細が徐々に明らかになってきている。

キム・カーダシアン Kim Kardashian 強盗事件

 

男たちはどうやって現場ホテルに侵入した?

 事件当夜、キムの滞在先だったアパートメントホテルに警察官を装い、武装した男5人が現れた。男らはホテルのコンシェルジュ(受付職員)に持っていた拳銃をつきつけて、キムの部屋を開けるよう要求。現地警察の発表によると、5人のうち2人の男がキムの部屋に押し入ったという。

 不運なことに、この夜、普段キムの護衛にあたっている屈曲なボディガードはファッションイベントのアフターパーティーに出かけていた姉のコートニー・カーダシアンと妹のケンダル・ジェナーらを警護しており、現場には居合わせていなかった。

キム・カーダシアン Kim Kardashian 強盗事件

事件現場となった建物の玄関前。事件後、警察関係者や報道陣が押し寄せていた。

 

>>「レイプされるかと思った」 キム、必死の命乞い 

1 2 3

KEYWORDS

キーワード

カニエ・ウェスト キム・カーダシアン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.