ニュース

NEWS

キム・カーダシアン強盗事件を笑う人たちにセレブたちが反論

2016-10-4- 21:39

 リアリティスターのキム・カーダシアンが、滞在中だったパリのホテルで警察官を装う男らに銃を突きつけられ、宝石類を盗まれるという事件が発生。犯人たちによって両手を拘束されたキムは、「絶対に殺される」と恐怖を感じ、必死に命乞いをしたと報じられている

キム・カーダシアン Kim Kardashian

 この恐ろしい事件に、多くの人が同情するなか、一部ではこの事件を笑う人たちも。SNSなどで普段の生活を公開している彼女を皮肉り、「キムが一部始終をスナップチャットにアップしていないことにビックリだよ」と茶化すものや、「彼女が撃たれれば良かったのに」と笑うもの、さらには「普段から宝石を見せびらかしてるからだ」と事件を彼女のせいにするものまで、心ないコメントがSNSに書きこまれている。

 命の危険にさらされながらも、有名人であるというだけで悪意のあるコメントを投げかけられるという現状に、セレブたちがSNS上で反論。キムへのサポートを表明している。

 

クリッシー・テイゲン

(キムの友人でモデル兼TV司会者)

クリッシー・テイゲン Chrissy Teigen

「名声って興味深いものよね。リツイート目的で私たちの死をネタにするような人のことまで、セレブたちは愛さなくちゃいけないっていうんだから」

 

ジェームズ・コーデン

(俳優兼TV司会者)

ジェームズ・コーデン james corden

「今夜のキム・カーダシアンのことをジョークにしている人がいるようだけれど、彼女は母親であり、娘であり、妻であり、友人であるということを覚えておいたほうが良い。彼女に優しくできないなら、黙っているんだな」

 

ピアース・モーガン

(ジャーナリスト兼オーディション番組の審査員)

ピアース・モーガン Piers Morgan

「キム・カーダシアンに心から同情するよ。ひどく恐ろしい経験だったに違いない」

 

カール・ラガーフェルド

(ファッションデザイナー)

カール・ラガーフェルド karl lagerfeld

「キムへ、私たちみんながついている」

 

シェリー・シェファード

(女優兼コメディアン)

シェリー・シェファード Sherri Shepherd

「キム・カーダシアンが銃を突きつけられ、強盗に遭ったって聞いたわ。彼女が無事で本当に良かった」

 

シンシア・エリボ

(トニー賞受賞歴のある女優)

シンシア・エリボ cynthia erivo

「キム・カーダシアンが無事で良かったわ。今週彼女に起こったようなことは、誰に対してもあってはならないことよ」

 

 キムの広報は、この事件を受けてキムが「ひどくショックを受けています」と発表。普段からプライベートを切り売りしているキムはよくセレブにでさえジョークのネタにされているが、1人の女性が命の危険にさらされた事件を受け、セレブたちは団結してキムをかばっている。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ、ニュースコム 

KEYWORDS

キーワード

キム・カーダシアン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.