ニュース

NEWS

10年でこう変わった!セレブのビフォーアフター

2016-12-30- 8:00

  年の取り方は人それぞれ。10年という年月で人はどう変わるのか?セレブたちの10年前(2006年当)と現在(2016年)の姿を比べてみました。

ハーレイ・ジョエル・オスメント

セレブのビフォーアフター ハーレイ・ジョエル・オズメント

映画『シックス・センス』の子役としてブレイクしたハーレイ。10年の間に2回りほど体が大きくなったよう。片手をポケットにつっこむクセは変わらず。現在28歳。

 

リアーナ

セレブのビフォーアフター リアーナ

「洗練された」とはまさにこのこと。現在28歳のリアーナは大人になって、表情やたたずまいもキリッとシャープに。

 

ヴィクトリア・ベッカム

セレブのビフォーアフター ヴィクトリア・ベッカム

今年42歳のヴィクトリアは10年で体形に変化がないところがすごい。お決まりの少し体をずらしたポーズは10年前から健在。

 

ジャレッド・レト

セレブのビフォーアフター ジャレッド・レト

今年45歳のジャレッド。10年前にはちょうど、ジョン・レノンを殺害したマーク・チャップマンを演じる役作りのために増量していたため、この変わりぶり。

 

マイリー・サイラス

マイリーにとって10年前と言えば、後に大ヒットしたドラマ『ハンナ・モンタナ』の放送が始まりセレブとしてブレイクした年。今年24歳で、俳優のリアム・ヘムズワースと結婚秒読みというウワサも。

マイリーにとって10年前と言えば、主演ドラマ『ハンナ・モンタナ』の放送が始まりセレブとしてブレイクした年。今年24歳で、俳優のリアム・ヘムズワースと結婚秒読みというウワサも。

 

次はあのシンガーや今年離婚で騒がせたあの俳優が登場!

 

クリス・ブラウン

「R&B界のプリンス」と呼ばれてリアーナと急接近していた、10年前のクリス。今年27歳になり、知人女性との間に2歳の娘がいる。

「R&B界のプリンス」と呼ばれてリアーナと急接近していた、10年前のクリス。今年27歳になり、知人女性との間に2歳の娘がいる。

 

アレッサンドラ・アンブロジオ

2006年にヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーを若手エンジェルとして歩いていたアレッサンドラは、10年経った今でもその座をキープしており、新米エンジェルたちの憧れの先輩へと成長。今年35歳。

2006年にヴィクトリアズ・シークレットのショーを若手エンジェルとして歩いていたアレッサンドラは、10年経った今でもその座をキープしており、新米エンジェルたちの憧れの先輩へと成長。今年35歳。

 

ジェニファー・ロペス

まったく老いない「セレブ界の美魔女」として知られるシンガーのジェニファー。47歳になった今もこの美しさ。

まったく老いない「セレブ界の美魔女」として知られるシンガーのジェニファー。47歳になった今でもこの美しさ。

 

ジョニー・デップ

2006年当時はフランス人シンガーのヴァネッサ・パラディと事実婚関係にあったジョニー。それから10年が経ち、2016年は女優アンバー・ハードとの泥沼破局を経験。

2006年当時はフランス人シンガーのヴァネッサ・パラディと事実婚関係にあったジョニー。それから10年が経ち、2016年は女優アンバー・ハードとの泥沼破局を経験。

 

アシュレー・オルセン

双子のメアリー・ケイトと共に演技の世界からの離脱を試みていた2006年。今年30歳になり、今ではブランド価値1,000億円以上の有名デザイナーに。

双子のメアリー・ケイトと共に演技の世界からの離脱を試みていた2006年。今年30歳になり、今ではブランド価値1,000億円以上の有名デザイナーへと成長。

 

エマ・ワトソン

映画『ハリー・ポッター』シリーズ5作目を撮影中だった2006年は16歳だったにもかかわらず、まだ幼さがあったエマ。現在26歳で、すっかり大人に。

映画『ハリー・ポッター』シリーズ5作目を撮影中だった2006年は16歳だったにもかかわらず、まだ幼さがあったエマ。26歳になり美少女から美女へ。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim、スプラッシュ/アフロ、ニュースコム

KEYWORDS

キーワード

『ハリー・ポッター』 アレッサンドラ・アンブロジオ ヴィクトリア・ベッカム エマ・ワトソン クリス・ブラウン ジェニファー・ロペス ジャレッド・レト ジョニー・デップ マイリー・サイラス リアーナ 写真特集

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.