ニュース

NEWS

ジャージの上下に6千円のスニーカー、キム・カーダシアンが事件後に見せた変化とは

2016-10-7- 8:00

 先週、ファッションウィーク参加のために滞在していたパリのホテルで警察を装った覆面強盗に襲われるという恐怖体験をしたリアリティスターのキム・カーダシアン。

 事件後、急遽、予定をすべてキャンセルしてアメリカに帰国後は、一歩も外出していなかったキムが、今週木曜日(10月6日)、NYでの滞在先からLAの自宅へ戻るため、一瞬だけ姿を見せた際の写真をフロントロウが入手した。

キム・カーダシアン Kim Kardashian 強盗事件 事件後

キム・カーダシアン Kim Kardashian 強盗事件 事件後

 不安な表情を浮かべる長女のノースちゃんを抱え、空港へ向かう車へと人目を避けるように乗り込んだキムの、これまでとは異なる様子に気がついただろうか?

 以前ならば、どんなときでも体のラインを強調した肌を露出するセクシーな装いに高級バッグやハイヒール、ゴージャスなアクセサリーを合わせて全身をばっちり飾っていたキム。

キム・カーダシアン Kim Kardashian ファッション 露出

事件以前のキム。努力して産後ダイエットに成功したこともあり、最近はかなり露出の高い格好が多かった。

 そんな彼女がこの日見せたのは、体のラインを隠すオーバーサイズのスウェットパーカーにスウェットパンツ、足元は日本でも6,000円くらいから購入できるVansのスニーカーという質素なスタイルだった。

 さらにキャップを目深に被り、いつもならば笑顔さえ振りまいているパパラッチの視線を一切シャットアウト…。

 

NEXT

>>豪華な暮らしを見せびらかすのはもう止める?

1 2

KEYWORDS

キーワード

キム・カーダシアン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.