ニュース

NEWS

キム・カーダシアン強盗事件、警察がホテルのコンシェルジュを再び事情聴取

2016-10-7- 12:17

 10月3日にリアリティスターのキム・カーダシアンが滞在していたアパートメントホテルで起きた強盗事件で、警察がホテルのコンシェルジュの証言を重要視しているという。

キム・カーダシアン 強盗

 これまで警察の聴取で分かっているコンシェルジュの言い分は、以下の通り。

 午前2:30頃に警察官を装った男たちがホテルの呼び鈴を鳴らして「急を要することだ。カーダシアンさんに会わなくてはいけない」と言ったため扉を開けたところ、拳銃を突きつけられてキムの部屋に案内するよう強要され、鍵を使って扉を開けたということ。

キム・カーダシアンが10億円超を強奪されたホテルの内部写真を入手

 Us Weekly誌いわくフランス警察はなぜただのコンシェルジュがVIPエリアへの鍵を持っていたかや、あまりにも犯人に従順だったことを不思議がっており、さらにコンシェルジュの証言が二転しているため、取り調べをしているという。

事件が起きたホテル。警察は室内に入った2人を含め、5人の容疑者を追っている。

事件が起きたThe Hotel de Pourtales。

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim、スプラッシュ/アフロ、ニュースコム

KEYWORDS

キーワード

キム・カーダシアン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.