ニュース

NEWS

【写真アリ】1Dハリー・スタイルズがロンドンでイベント主催!あの大物と夜遊び

2016-10-7- 15:23

 ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズがロンドンでパーティを主催。イベント後には、別のクラブであの大物と一緒にパーティした。

会場についたハリー。

ショートヘアをオールバックにして会場となったAlbert’s Clubに登場。

スーツ姿でパーティを主催

 この日はハリーがソロとして初めて表紙を飾ったAnother Man誌の新刊発売と、Diorの新ライン発表を祝うためのイベント。特別主催者を任されたハリーは、胸元が大きく空いたスーツ姿で登場し、俳優のジェイミー・キャンベル・バウアーなどがいた会場内で来場者と談笑したり、記念撮影に応じたりしていた。

胸元を大きく開けたおなじみのスーツスタイル。

胸元を大きく開けたおなじみのスーツスタイル。

Another Man x Diorの会場内にて。

Another Man x Diorの会場内にて。

俳優のジェイミー・キャンベル・バウワーの姿も。

俳優のジェイミー・キャンベル・バウワーも出席。

二次会であのアスリートとパーティ

 そしてパーティが終わると、ソーホー地区のクラブへ。ここでは、陸上界のスーパースターであるウサイン・ボルトの姿が。ハリーは彼と肩を並べ、午前3:30頃までパーティを楽しんでいた。

Another Man x Diorのパーティを後にして二次会へ。

二次会に向かうため、Another Man x Diorのパーティを後にするハリー。

ソーホー地区のクラブ前でウサイン・ボルトの姿をキャッチ。

ソーホー地区のクラブにはウサイン・ボルトの姿も。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim、スプラッシュ/アフロ、ニュースコム

KEYWORDS

キーワード

ハリー・スタイルズ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.