ニュース

NEWS

【動画】ジャスティン・ビーバー、低クオリティすぎる変装で街行く人々にバレバレ

2016-10-10- 8:00

 現在開催中の『パーパス・ツアー』のためヨーロッパに滞在していたシンガーのジャスティン・ビーバーが、先週末、変装をしてオランダ・アムステルダムの街へ散歩へ。

 しかし、その変装があまりにも低クオリティすぎて街の人にバレまくっていると話題に。

 そのときの彼の姿をとらえた写真がコチラ。

ジャスティン・ビーバー Justin Bieber 変装

 赤いチェックのシャツを着て、ウェーブのかかったブラウンヘアのウィッグをON。さらにウィッグとは色が違いすぎるチープなつくりの黒のつけヒゲをつけている。

 さらに、この日のジャスティンの散歩の様子をとらえた動画を米TMZが公開。もっとよく見てみよう。

 ジャスティン自ら、街に居た若い女性に「どう、この変装ホンモノに見える?」と話しかける姿も見かけられていて、どうやらこのあえての低クオリティさは彼のジョークだったよう。

 この日はとにかく始終ゴキゲンな様子だったジャスティン。お茶目な姿でつかの間の休息をエンジョイできて、ご満悦の様子だった。

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Ayumi Nakazawa、ニュースコム、Instagram、TMZ

KEYWORDS

キーワード

ジャスティン・ビーバー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.