ニュース

NEWS

クリステン・スチュワート、カーラ・デルヴィーニュの元彼女との交際を認める

2016-10-13- 11:08

 数年前から女性との交際をオープンにしている女優のクリステン・スチュワートが、モデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュの元彼女であるシンガーのセイント・ヴィンセントとの交際を公にした。

クリステン・スチュワート セイント・ヴィンセント カーラ・デルヴィーニュ Kristen Stewart Saint Vincent Cara Delevingne

恋人と破局した2人が恋

 5月に長年の恋人である一般人のアリシア・カーギルとカンヌでイチャついていたクリステン。しかし8月末を最後にアリシアと一緒の姿は目撃されておらず、同じ頃にカーラとの破局が報じられたセイント・ヴィンセントと頻繁に食事に出ていた。

8月末にLAでとらえられたこの写真を最後にアリシアとは目撃されていない。

クリステンとアリシア。8月末にLAでとらえられたこの写真を最後に一緒の姿は目撃されていない。

 そんななか今週、クリステンとセイント・ヴィンセントがNYの日本食レストランで食事後に手をつないで歩く姿が多くの人に目撃。

 クリステンは同性との交際を公にしてから、「女の子と交際を始めた途端、自分が何かポジティヴなことを発信できるって気づいたの」と語り、自身のロマンスをオープンにしているだけあってか、ロマンスのウワサが急増している。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim、スプラッシュ/アフロ、ニュースコム

KEYWORDS

キーワード

LGBT カーラ・デルヴィーニュ クリステン・スチュワート

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.