ニュース

NEWS

ジョー・ジョナスが初体験の相手を告白 名指しされた女優がインスタ投稿でチクリ

2016-10-14- 8:30

 今週、米人気サイトRedditの人気コーナー「Ask Me Anything(なんでも聞いて)」に登場し、一般人からの疑問に回答した、元ジョナス・ブラザーズのメンバーで現在はバンドDNCEとして活躍中のジョー・ジョナス。

ジョー・ジョナス Joe Jonas

 先日お伝えした、過去に出演したディズニーチャンネルの人気テレビ映画『キャンプロック』での恥ずかしい思い出以外にも、さまざまなことを赤裸々告白していたジョーは、実は自身の初体験についても明かしていた。

 

初体験を赤裸々に明かす

 ジョナス・ブラザーズ時代は兄弟たちとともに「ピューリティ・リング」と呼ばれる純潔を示す指輪を着け、「結婚するまで誰とも性交渉はしない」と誓っていたジョーだけに、あるサイトユーザーから初体験に関する質問が出た際には、世間は興味津々。

ジョナス・ブラザーズ Jonas Brothers ピューリティリング 

ジョナス・ブラザーズとして一世を風靡していた頃のニック、ケヴィン、ジョー・ジョナス。

ジョナス・ブラザーズ Jonas Brothers ピューリティリング 

3人とも左手の薬指にはピューリティリングを着けていた。

 この質問に対し、ジョーは、なんと相手の名前やその時の状況まで正直に告白したため、ちょっとした騒ぎに…。

 ジョーは自身の初体験を振り返ってこう語った。

僕の初めての相手は、「アシュリー」っていう名前の女の子だったよ。(検索サイト)Googleで検索すれば、みんな誰のことかすぐ分かるんじゃないかな。

コンドームを持っていなくて、当時ルームメイトだったバンドのドラム担当の部屋に拝借しに行ったよ。慌てて探しまくったから、彼の部屋をぐちゃぐちゃに荒らしちゃって、帰宅した彼は強盗でも入ったんじゃないかと驚いていたよ。

※一部抜粋

 

 

>>NEXT

ジョーの初体験相手「アシュリー」の正体はみんなも知っているあの人!

1 2

KEYWORDS

キーワード

ジョー・ジョナス 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.