ニュース

NEWS

ブラッド・ピット、離婚申請後初めて子供たちと再会

2016-10-14- 11:11

 俳優のブラッド・ピットが、9月19日にアンジェリーナ・ジョリーが離婚を申請してから初めて子供たちに再会したことが分かった。

Angelina Jolie and Brad Pitt ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー

セラピストが面会に同伴

 ブラッドは10月8日にセラピストの同伴のもと子供たちと再会。その場には子供たち全員はいなかった、とUs Weekly誌が報じている。

 ブラッドとアンジェリーナは離婚協議中だが、9月末にロサンジェルス児童家庭サービスの仲介のもと、ひとまず10月20日までは子供たちはアンジェリーナのもとで暮らすことで合意している。

 ブラッドは面会権を得て、面会時にはセラピストが同伴するという取り決めになった。

 また、子供たちに対する不適切な態度について捜査を受けたブラッドは、自発的に薬物とアルコールの検査も受けており、関係者は「彼は(親として適格者だと証明するために)求められたことにはすべて応じるつもりだよ」とPeople誌に明かしている。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim、スプラッシュ/アフロ

KEYWORDS

キーワード

アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット ブランジェリーナ離婚

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.