ニュース

NEWS

ペリー・エドワーズ、元彼・元1Dゼインが否定した「メールでフッた説」を認める

2016-10-17- 11:09

 元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと2015年に破局した英シンガーのペリー・エドワーズが、自身が所属するグループ、リトル・ミックスの公式本『アワ・ワールド』で、「4年の交際と2年の婚約がシンプルなメールで終わっちゃったの。あっさりとね」と書いて、ゼインが否定していた「メールでフッた説」を認めた。

ペリー(左から2番目)が所属するリトル・ミックスは1Dを輩出した英音楽オーディション番組『Xファクター』で結成された1Dの後輩グループ。

ペリー(左から2番目)が所属するリトル・ミックスは1Dを輩出した英音楽オーディション番組『Xファクター』で結成された1Dの後輩グループ。

ペリーが自身の口で語る

 ペリーは今月20日にリリースされるグループの公式本でその事実について触れており、週末にネット上に本の一部が公開され分かった。

「あれは人生最低のひどい経験だった。4年の交際と2年の婚約がシンプルなメールで終わっちゃったの。あっさりとね。キャリアは絶好調だったけど、個人的にはひどくつらい時期だったわ」

「今のわたしはシングルで、とても幸せよ。ここ数年でもっとも強くて幸せなの。つらい経験をした後、自分の家を買ってようやく自立できたわ」―ペリー、『アワ・ワールド』より

 

NEXT>

ゼインは「絶対にそんなことしない」と否定

 

1 2 3

KEYWORDS

キーワード

ゼイン・マリク バトル リトル・ミックス

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.