ニュース

NEWS

カイリー・ジェナーが胸、お尻、頬、あご、鼻の整形疑惑に答える

2016-10-17- 15:53

 最近、唇のプチ整形をした切ない理由を明かし、話題になっていたリアリティスターのカイリー・ジェナー。唇以外にも胸、お尻、頬、あご、鼻の整形をウワサされている彼女が、それぞれの整形疑惑に答えた。

カイリー・ジェナー kylie jenner

 先週の金曜日(10月14日)、カイリーは自身のアプリ上で、自分に関する様々なウワサについてコメント。

 そこでお尻の整形について聞かれると、「知ってるでしょ、私は昔120ポンド(約54キロ)で、すごく痩せていたのよ。そして今は136ポンド(約61キロ)なの。でもいいの、太めなのも好きだから」と、整形ではなく太っただけであると説明した。

カイリー・ジェナー kylie jenner

たびたびお尻の整形疑惑が上がっているカイリー。

 また豊胸疑惑については、「(豊胸を)考えたこともあるけど、でも私は、なんで台無しにする必要があるの?って思ったの。生まれつき素晴らしい胸をもっていて、可愛いサイズなのに。(豊胸に)反対はしないけど、今は、私からの答えはノーってことよ」と否定した。

 

Next>

さらに、頬、あご、鼻の疑惑についてもコメント

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

カイリー・ジェナー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.