ニュース

NEWS

リトル・ミックスのペリーが、最近デートしている相手を初告白!そのお相手は?

2016-10-18- 0:05

 元彼で元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクとの関係を皮肉った新曲「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス」が英チャート1位を獲得し、大成功をおさめているリトル・ミックスのペリー・エドワーズ。

ペリー・エドワーズ Perrie Edwards

 そんな彼女に、ついに新ロマンスのウワサが。交際相手とされている男性について、初めてコメントした。

 気になるペリーのお相手は、ドラマ『スキンズ』でブレイクし、現在は『マスケティアーズ パリの四銃士』や『アワー・ガール』などのドラマに出演している俳優、ルーク・パスカリーノ。

サウス・バンク・スカイ・アーツ・アワードに出席したルーク。

サウス・バンク・スカイ・アーツ・アワードに出席したルーク。

 ペリーとルークは8月と9月にデートをしているところをキャッチされており、さらに今月の初めにロンドンで行われていたリトル・ミックスのメンバー、レイ・アンの誕生日パーティにも2人は参加。

 そこで楽しそうに会話やキスをしていたことから、交際しているのでは?とウワサになっていた。

 

Next>

ペリーがルークとのロマンスの真相を告白!

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

リトル・ミックス 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.