ニュース

NEWS

初体験を赤裸々に暴露したジョー、相手を「傷つけるつもりはなかった」と弁明

2016-10-18- 13:57

 先週、アメリカの人気ウェブサイトの質問コーナーで一般人から初体験のことを聞かれ、相手の名前や状況を赤裸々に告白した、バンドDNCEのジョー・ジョナス。

ジョー・ジョナス Joe Jonas

 その後、初体験の相手の女優アシュリー・グリーンが、自身のインスタグラムにジョーへの嫌味ととれる投稿をしたことでも話題になっているこの件について、ジョー本人が突然の暴露の理由を明かした。

 「どうしてとてもプライベートなことを明かそうと思ったの?」とEntertainment Tonightに尋ねられたジョーは、「分からないよ。なんていうか、人生はすごく短いでしょ?」と返答。

ジョー・ジョナスとアシュリー・グリーン Joe Jonas and Ashley Greene

ジョーとアシュリーは、2010年の8月から2011年の3月まで交際していた。

 さらに、「僕は、自分のことを正直な男だと思ってるんだ。人生の中には、自分自身や世界に対して誠実じゃなければいけない瞬間があるんだよ」と、自分の正直さゆえに思わず暴露してしまったことを明かした。

 そして最後に、「誰のことも傷つけるつもりはなかった。僕はただ自分の話と、自分が心から言えることを伝えただけなんだ」とコメントし、自身の思いを強調した。

ジョー・ジョナス Joe Jonas

ジョーのバンド、DNCEの初となるフル・アルバムは全米で11月18日リリース予定。

 アシュリーとしては、嬉しくないものだった今回の告白。しかしジョーとしては、特に何か意図があったわけではなく、単純に聞かれたことに対して正直に答えただけである、ということのよう。

ジョー・ジョナス、大ヒットTV映画『キャンプ・ロック』は「恥ずかしい」?

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga、スプラッシュ/アフロ

KEYWORDS

キーワード

ジョー・ジョナス 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.