ニュース

NEWS

年収8億ブロガーのキアラ・フェラーニ、ラッパーの新恋人とランチデート

2016-10-18- 15:43

 世界一稼いでいるファッションブロガーのひとりと言われているキアラ・フェラーニが、ラッパーの新恋人とミラノでランチデートをする姿をとらえた。

ランチを終えてお店を後にするキアラ・フェラーニ。

ランチを終えてお店を後にするキアラ・フェラーニ。

 最近、イタリア人ラッパーのフェデズとのロマンスが発覚したキアラ。イタリア人でありながらLAを拠点に活動している彼女はフェデズがいるミラノに長期滞在していたが、昨日LAに帰国。このランチデートは帰国直前のラストデートだった。

 キアラは約2週間前からフェデズとのラヴラヴ写真をSNSに連投しているが、お店の前でファンに写真をせがまれるフェデズをうっとり見つめる表情からも、彼にすっかりハマっていることは間違いない。

彼氏のフェデズはイタリアでは有名なラッパー。

彼氏のフェデズはイタリアでは有名なラッパー。

キアラは店外でファンに写真をせがまれるフェデズを嬉しそうに眺めていた。

ファンに写真をせがまれるフェデズを嬉しそうに眺めるキアラ。

J.W.Andersonのビーニーをかぶって。

J.W.Andersonのニット帽をかぶって。

 

NEXT>

フェデズって誰? 元彼はどうなった?

 

1 2 3

KEYWORDS

キーワード

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.